Unity: Interactive/Autodesk Interactive.shadergraph Null returned.の解消法
以下のようなエラーが出た時の解決法です。
Exception: Cannot load. Incorrect path: Packages/com.unity.render-pipelines.lightweight/Shaders/Autodesk Interactive/Autodesk Interactive.shadergraph Null returned. UnityEngine.Rendering.ResourceReloader.Load (System.String path, System.Type type, System.Boolean builtin) (at Library/PackageCache/com.unity.render-pipelines.core@6.9.2/Runtime/Utilities/ResourceReloader.cs:138) UnityEngine.Rendering.ResourceReloader.SetAndLoadIfNull (System.Object container, System.Reflection.FieldInfo info, System.String path, System.Boolean builtin) (at Library/PackageCache/com.unity.render-pipelines.core@6.9.2/Runtime/Utilities/ResourceReloader.cs:147) UnityEngine.Rendering.ResourceReloader.ReloadAllNullIn (System.Object container, System.String basePath) (at Library/PackageCache/com.unity.render-pipelines.core@6.9.2/Runtime/Utilities/ResourceReloader.cs:45)
まず、PackageManagerからShader GraphとCore RP Libraryを削除します。
そして、High Definition RPもしくはLightweight RPの、
どちらか使用しているRender Pipelineを削除します。
その後、先ほど削除したPackageの最新版をインストールして、
Unityを再起動するとエラーが解消されます。